FC2ブログ

美白化粧品の効果と成分について - 武蔵新城のパワープレート&整体で頭痛・肩こり・腰痛から姿勢、ダイエットまでトータルサポート!!

武蔵新城のパワープレート&整体で頭痛・肩こり・腰痛から姿勢、ダイエットまでトータルサポート!! ホーム » お肌ケア » 美白化粧品の効果と成分について

美白化粧品の効果と成分について

こんにちは

神奈川県川崎市JR南武線武蔵新城の整体院、新城ナチュラル整体院です。

武蔵新城以外にも、川崎、武蔵小杉、武蔵中原、武蔵溝ノ口、横浜、元住吉、新丸子、登戸などにお住いの健康・美意識の高い20~50代の女性が、当院の【パワープレート&整体】を求めて多数お越しになってます


今回は、美白化粧品の効果と配合されている成分についてお話ししていきます。


美白化粧品は多くの女性に利用されている商品ですが、配合されている成分や効果については、異なるものもあります。


一口に美白といっても、お肌に対してどのような影響があるかは異なっていますので、どんな成分が含まれているかをチェックしておくことが大切になってきます。


大きく分けると、美白用化粧品は2つに分けられます。


まず、紫外線がもたらす影響からお肌をガードし、美白効果を維持するという化粧品です。

白いお肌になるために、紫外線の影響などでできてしまったお肌のしみを目立たないようにして、しみやくすみをなくすことが目的です。


美白化粧品といっても、お肌にどんな影響を与えたいかによって、使われている成分が異なります。


シミは紫外線を浴びることで、お肌の内部の活性酸素が活性化することで生じるので、紫外線の対策は必要不可欠なのです。

紫外線によるお肌の影響を抑えることを目的としている美白化粧品の場合、抗酸化成分が配合され、活性酸素が増加しないような商品になっています。


抗酸化成分には、ビタミンC、ビタミンE、コウジ酸があります。


抗酸化成分が配合されているという美白化粧品はたくさんあります。

抗酸化作用がある化粧品をお肌に用いることで、活性酸素によってお肌が酸化しないようにしておくことができるため、活性酸素の増加からお肌をガードすることができます。


ハイドロキノンと呼ばれる、メラニン色素を分解する働きがある成分を配合している美白化粧品も注目されています。


また、最近では、お肌のターンオーバーを促進する作用がある成分を使った美白化粧品も注目されていますよ。

では、また



武蔵新城で唯一の
【パワープレート&たった15分で全身調整可能な整体】


『3ヵ月で無理なく筋力や体力が付いてきて疲れにくくなってきたのが実感できる。これなら続けられる!』

『揉んだりストレッチをしてないのに、たった15分で身体はスッキリ、気分は楽になる。こんな整体初めて!』

『パワープレートで体幹が鍛えられて、整体でしっかり歪みも矯正できるので嬉しい!月2回でも本当に身体の変化を感じる!!』

『長年、肩こり、腰痛で薬や湿布が手放せなかったのに3ヵ月で薬や湿布を使わなくても過ごせるようになってきた!』

『たった3回でフェイスラインが上がってきて、職場でも顔が小っちゃくなったと言われ嬉しい!絶対続ける!!』 など

お越しになられている方だけがそっと喜びを体感しているその秘密とは…

   ↓   ↓   ↓

こちらをクリックしてください。


以下の商品は、実際に僕や当院にお越しのお客様が実際にお使いになられた商品のみをおすすめしています。

『徐々に痩せてきた!』『お顔のたるみが解消してきた!』『毎日の生活が楽しくなってきた』などといった健康・美容の効果が確かに実感できた商品のみ
をあなただけにお教えしていきます!

当院の【パワープレート&整体】に加えて、自宅で商品をただ使い続けるだけで、相乗効果により、あなたの健康と美容に一層効果的ですよ

とてもお手頃な価格の商品にも関わらず、効果は実証済みの商品のみとなっておりますので、どうぞお気軽にお試しになられてみてくださいね

始めた方のみが楽しい毎日を送れるようになっています。

今この文章をここまで読んでいるあなただけが『あの人にしっかり差を付けられるのです





こちらのCESHRLL(セシュレル)は購入されたお客様大絶賛の商品です!

乾燥肌・敏感肌専用の美白クリームなんです!

CESHRELL(セシュレル)は、乾燥肌・敏感肌の方でも安心して使える美白クリームになっています!

内側からも綺麗にする”インナーサプリ”の「モイスティン」と「セシュレル」 のセット(3,200円相当)が今だけ980円(税込)!!

購入された方もみなさん毎日使用されている満足度十分の商品です。

そして、こちらの送品はお試し商品になっていますのでぜひ一度お試しになられてみてくださいね!



スポンサーサイト
コメント
非公開コメント