FC2ブログ

肩こりの原因とサプリメントの利用について - 武蔵新城のパワープレート&整体で頭痛・肩こり・腰痛から姿勢、ダイエットまでトータルサポート!!

武蔵新城のパワープレート&整体で頭痛・肩こり・腰痛から姿勢、ダイエットまでトータルサポート!! ホーム » 肩こりに有効なサプリメント » 肩こりの原因とサプリメントの利用について

肩こりの原因とサプリメントの利用について

こんにちは

【神奈川県川崎市JR南武線武蔵新城のパワープレート&整体】新城ナチュラル整体院です。

武蔵新城以外にも、川崎、武蔵小杉、武蔵中原、武蔵溝ノ口、横浜、元住吉、新丸子、登戸などにお住いの健康・美意識の高い20~50代の女性が、当院の【パワープレート&整体】を求めて多数お越しになられています


今回は、肩こりの原因とサプリメントの利用についてというお話です。


当院にお越しのお客様の場合、肩こりの方の原因で一番多いのが、パソコン作業です。

パソコン作業が長時間に及ぶと、肩こりになる可能性が上がります。

デスクワークでは、長い時間に渡って同じ姿勢を維持しているので、どうしても肩に負担がかかってしまい、肩こりになりやすくなってしまいます。

パソコン作業が長時間に及ぶ方の場合、目を酷使して作業をしていることが、肩こりに関係していることも多いです。


サプリメントによって栄養補給を行い、健康な体を目指すことによって、肩こりの解消に役立てているという方も少なくありません。

肩こりの解消には、ビタミンCやビタミンEのほかビタミンB12などの成分を摂取することをおすすめします。


ビタミンB12を摂取することで、末梢神経の損傷を癒すメコバラミンという成分を補給することができます。

肩こりの原因の一つに血流の悪さがあるため、ビタミンEの血流促進作用は肩こりの改善にはとても有効です。


どのビタミンも食品から摂取することはできますが、より効果的に摂取するにはサプリメントが大変便利です。


マッサージやもみほぐしは、肩こりに対して一時的な効果は期待できますが、慢性的に血液の流れが悪くなっている場合、マッサージやもみほぐしの効果は一時的です。

肩こりの原因は血行が悪くなり、疲労物質が筋肉の中に残ることにより起こります。

マッサージやもみほぐしを過度に行うと、末梢神経を圧迫し、また神経を傷つけてしまう恐れもあり、しびれを伴う場合もありますので注意が必要です。


肩こりに対してサプリメントを使うことは、身体にダメージを与えることなく、効果的な方法でこりを改善できるという点で優れています。

では、また



武蔵新城で唯一の
【パワープレート&たった15分で全身調整可能な整体】


『3ヵ月で無理なく筋力や体力が付いてきて疲れにくくなってきたのが実感できる。これなら続けられる!』

『揉んだりストレッチをしてないのに、たった15分で身体はスッキリ、気分は楽になる。こんな整体初めて!』

『パワープレートで体幹が鍛えられて、整体でしっかり歪みも矯正できるので嬉しい!月2回でも本当に身体の変化を感じる!!』

『長年、肩こり、腰痛で薬や湿布が手放せなかったのに3ヵ月で薬や湿布を使わなくても過ごせるようになってきた!』

『たった3回でフェイスラインが上がってきて、職場でも顔が小っちゃくなったと言われ嬉しい!絶対続ける!!』 など

お越しになられている方だけがそっと喜びを体感しているその秘密とは…

   ↓   ↓   ↓

こちらをクリックしてください。


以下の商品は、実際に僕や当院にお越しのお客様が実際にお使いになられた商品のみをおすすめしています。

『徐々に痩せてきた!』『お顔のたるみが解消してきた!』『毎日の生活が楽しくなってきた』などといった健康・美容の効果が確かに実感できた商品のみ
をあなただけにお教えしていきます!

当院の【パワープレート&整体】に加えて、自宅で商品をただ使い続けるだけで、相乗効果により、あなたの健康と美容に一層効果的ですよ

とてもお手頃な価格の商品にも関わらず、効果は実証済みの商品のみとなっておりますので、どうぞお気軽にお試しになられてみてくださいね

始めた方のみが楽しい毎日を送れるようになっています。

今この文章をここまで読んでいるあなただけが『あの人にしっかり差を付けられるのです





こちらの商品は、【第3類医薬品】肩こり・冷えに効くトコフェロンEナチュールです。


☆こんな方におすすめとなっています☆

・冷えにお悩みの方
・肩こりにお悩みの方
・首すじのこりにお悩みの方
・末梢血行障害にお悩みの方
・更年期の不快な症状にお悩みの方


≪つらい症状の改善には天然ビタミンEが効きます!!≫

≪トコフェロンEナチュールは第3類医薬品です≫

≪天然ビタミンEがたっぷり300mg!≫

d-α-トコフェロール(天然ビタミンE) 300mg
※1日量(3カプセル中)
⇒ビタミンEの1日の目安量は成人女性で6.5mg、上限は650mgです。

目安量とは最低限必要な量のことで、ビタミンEの健康効果を得るためには、1日最低 100mg~300mg 程度は必要だと言われています。


≪さらにγオリザノール10mg配合!≫
※1日量(3カプセル中)


◎まずは栄養の補助として3ヶ月~半年くらいを目安に続けてみてください。
 また、体調をみながら継続して摂ることをおすすめします。

気になる価格は、初回限定特別価格、980円(税込)となっております。


肩こり、首こり、冷え、しびれでお悩みなら、ぜひこの機会に一度、安心の【第3類医薬品】肩こり・冷えに効くトコフェロンEナチュールをお試しになられてみてくださいね。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント