FC2ブログ

妊娠中の食事とサプリメントについて - 武蔵新城のパワープレート&整体で頭痛・肩こり・腰痛から姿勢、ダイエットまでトータルサポート!!

武蔵新城のパワープレート&整体で頭痛・肩こり・腰痛から姿勢、ダイエットまでトータルサポート!! ホーム » 妊娠とサプリメントの関係 » 妊娠中の食事とサプリメントについて

妊娠中の食事とサプリメントについて

こんにちは

【神奈川県川崎市JR南武線武蔵新城のパワープレート&整体】新城ナチュラル整体院です。

武蔵新城以外にも、川崎、武蔵小杉、武蔵中原、武蔵溝ノ口、横浜、元住吉、新丸子、登戸などにお住いの健康・美意識の高い20~50代の女性が、当院の【パワープレート&整体】を求めて多数お越しになられています


今回は、妊娠中の食事とサプリメントについてお話したいと思います。


妊娠中は、胎児の健やかな成長のために、体に必要な栄養素をしっかり補う必要があります。


特に、貧血は、妊娠中に注意したい症状の一つなので、レバーやほうれん草などをしっかり食べて、鉄分不足を補っておきましょう。


鉄分の他には、葉酸をしっかり摂取して、お腹の赤ちゃんの成長を助けることが大切です。


ビタミンや、ミネラルの多い食事を意識することが大事ですが、食事だけで必要な栄養素の全てを補うのはなかなか大変です。


つわりがひどい時は、食事をすること自体が苦痛になることがありますので、食事のみで栄養を補給したくても、実現できないことがあるでしょう。

そのようなときは、サプリメントを有効に活用することで、食事だけでは補い切れない栄養素を摂取することが可能になります。


サプリメントを購入する時は、自己判断では決めずに、医師や栄養士の指導を受けてから摂取するとベストです。


妊娠している時は、お腹の中に赤ちゃんがいる影響や、女性ホルモンの作用で便秘がちになることもありますので、よく検討してからサプリメントを使う必要があります。

便秘対策には、ヨーグルトを摂取したり、乳酸菌の多い食べ物を摂るなどの方法で、腸の活動を助けるようにしましょう。


和食をメインとした食事をすることで、青魚のEPAやDHAを多く摂取するというのもとても有効です。

また、キムチや唐辛子などの刺激物、コーヒーなどカフェインを含む飲料は、妊娠中は摂取しないように心がける必要があります。


お腹の赤ちゃんを健康に育てるためには、妊娠中はサプリメントを駆使して、栄養の偏りがない食事を目指したいものですね。

では、また



武蔵新城で唯一の
【パワープレート&たった15分で全身調整可能な整体】


『3ヵ月で無理なく筋力や体力が付いてきて疲れにくくなってきたのが実感できる。これなら続けられる!』

『揉んだりストレッチをしてないのに、たった15分で身体はスッキリ、気分は楽になる。こんな整体初めて!』

『パワープレートで体幹が鍛えられて、整体でしっかり歪みも矯正できるので嬉しい!月2回でも本当に身体の変化を感じる!!』

『長年、肩こり、腰痛で薬や湿布が手放せなかったのに3ヵ月で薬や湿布を使わなくても過ごせるようになってきた!』

『たった3回でフェイスラインが上がってきて、職場でも顔が小っちゃくなったと言われ嬉しい!絶対続ける!!』 など

お越しになられている方だけがそっと喜びを体感しているその秘密とは…

   ↓   ↓   ↓

こちらをクリックしてください。


以下の商品は、実際に僕や当院にお越しのお客様が実際にお使いになられた商品のみをおすすめしています。

『徐々に痩せてきた!』『お顔のたるみが解消してきた!』『毎日の生活が楽しくなってきた』などといった健康・美容の効果が確かに実感できた商品のみ
をあなただけにお教えしていきます!

当院の【パワープレート&整体】に加えて、自宅で商品をただ使い続けるだけで、相乗効果により、あなたの健康と美容に一層効果的ですよ

とてもお手頃な価格の商品にも関わらず、効果は実証済みの商品のみとなっておりますので、どうぞお気軽にお試しになられてみてくださいね

始めた方のみが楽しい毎日を送れるようになっています。

今この文章をここまで読んでいるあなただけが『あの人にしっかり差を付けられるのです





こちらの商品は、妊活・妊娠中の女性のためのサプリメント【エテルノ葉酸サプリ】です。

赤ちゃんが健やかに育つためのサポートをする葉酸サプリとなっています!


【ここがおすすめ!】

・葉酸配合量450マイクログラム!

・ママも安心の8つの無添加!

・不足しがちなビタミン、カルシウム、鉄分もしっかり配合!

・妊娠中もキレイをキープしてくれるプラセンタエキス、ヒアルロン酸配合!


そして気になる価格は、続けやすい定期コースで1ヶ月3,500円(税別)!

さらに、嬉しい送料無料!!


厚生労働省が推奨する葉酸の1日摂取目安量(400マイクログラム)を十分カバーするサプリメントなんです。

配合成分、販売価格ともに自信作となっております。

あなたもぜひ、【エテルノ葉酸サプリ】を摂取して、元気で健康な赤ちゃんをご出産くださいね。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント