FC2ブログ

加圧で痩せるダイエット方法とは - 武蔵新城のパワープレート&整体で頭痛・肩こり・腰痛から姿勢、ダイエットまでトータルサポート!!

武蔵新城のパワープレート&整体で頭痛・肩こり・腰痛から姿勢、ダイエットまでトータルサポート!! ホーム » 加圧ダイエット » 加圧で痩せるダイエット方法とは

加圧で痩せるダイエット方法とは

こんにちは

【神奈川県川崎市JR南武線武蔵新城のパワープレート&整体】新城ナチュラル整体院です。

武蔵新城以外にも、川崎、武蔵小杉、武蔵中原、武蔵溝ノ口、横浜、元住吉、新丸子、登戸などにお住いの健康・美意識の高い20~50代の女性が、当院の【パワープレート&整体】を求めて多数お越しになられています



今回は、加圧で痩せるダイエット方法とはというお話しです。


加圧ダイエットは、筋トレの際に、筋肉に圧力をかけるという方法で、体重の減少を目指して取り組まれている方が多いです。


加圧ダイエットの目的は、加圧によって筋肉を活性化させて、運動効率が上がることにより、通常の運動よりもより多くの筋肉を増やすことです。

筋肉を刺激することと、ダイエットは一見関わりがないように見えますが、筋肉を鍛えるか、そうでないかは、ダイエットの効果を大きく変えます。


筋肉量を上げることで体の代謝がよくなり、同じ運動をしていたとしても、消費されるカロリー量がアップします。

消費カロリー量が上がれば、結果的に痩せやすい体になるので、ダイエット効果の出やすい体質になるのです。


加圧ダイエットに取り組んでいる方の多くが、加圧トレーニングをするのは、加圧状態での運動はより筋肉を強化できるからだと言います。

加圧ダイエットは、加圧専用のベルトを、腕や足の筋肉など、圧を加えたい部位に巻いて、運動をするという方法になります。

一時的に血液を滞留させて運動を行うことで、ベルトを外したときに血流の勢いがよくなり、毛細血管の隅々にまで血液を循環させることになります。


加圧ダイエットは、ホルモンの活動も活発にする効果があるとされています。

そのため、筋力を高めるだけでなく、アンチエイジングや美肌にも有効です。


加圧ダイエットで注意すべき点は、トレーニングの仕方や時間がとても重要で、ただ単に圧を加えながらトレーニングすることは痩せることにはつながりません。

正しい知識のもと必要条件を満たしながら行わなければ、ダイエットの効果を得ることができないのです。


適切な方法に基づいて行わなければダイエット効果が得られないだけでなく、圧を加えた箇所が腫れたり、痛みが出たりすることがありますので、加圧ダイエットに取り組む際は、加圧トレーニングの専門家のアドバイスをきちんと受けるようにしましょう。

では、また



武蔵新城で唯一の
【パワープレート&たった15分で全身調整可能な整体】


『3ヵ月で無理なく筋力や体力が付いてきて疲れにくくなってきたのが実感できる。これなら続けられる!』

『揉んだりストレッチをしてないのに、たった15分で身体はスッキリ、気分は楽になる。こんな整体初めて!』

『パワープレートで体幹が鍛えられて、整体でしっかり歪みも矯正できるので嬉しい!月2回でも本当に身体の変化を感じる!!』

『長年、肩こり、腰痛で薬や湿布が手放せなかったのに3ヵ月で薬や湿布を使わなくても過ごせるようになってきた!』

『たった3回でフェイスラインが上がってきて、職場でも顔が小っちゃくなったと言われ嬉しい!絶対続ける!!』 など

お越しになられている方だけがそっと喜びを体感しているその秘密とは…

   ↓   ↓   ↓

こちらをクリックしてください。


以下の商品は、実際に僕や当院にお越しのお客様が実際にお使いになられた商品のみをおすすめしています。

『徐々に痩せてきた!』『お顔のたるみが解消してきた!』『毎日の生活が楽しくなってきた』などといった健康・美容の効果が確かに実感できた商品のみ
をあなただけにお教えしていきます!

当院の【パワープレート&整体】に加えて、自宅で商品をただ使い続けるだけで、相乗効果により、あなたの健康と美容に一層効果的ですよ

とてもお手頃な価格の商品にも関わらず、効果は実証済みの商品のみとなっておりますので、どうぞお気軽にお試しになられてみてくださいね

始めた方のみが楽しい毎日を送れるようになっています。

今この文章をここまで読んでいるあなただけが『あの人にしっかり差を付けられるのです





こちらの商品は、誰もが知っている佐藤製薬より新発売しました美健知箋EPA&DHAです。

DHAの配合量は他社の商品のDHA商品と比較しても、今回ご紹介する美健知箋EPA&DHAの方が多くこだわりの商品となっています。


全世代の男女で、次のような方に特におすすです。


・いつまでも若々しく健康でありたいと思われている方

・最近、うっかりや物忘れが気になる方

・血液の健康、血流や生活習慣病が気になる方

・妊娠中や子育てに頑張る出産後の女性

・学習能力向上を目指したい方

・思考力や集中力を必要とするビジネスマン

・欧米型の食生活が多い方、魚不足を実感されている方


こちらの商品の特徴は、EPAとDHAの含有量、特許製法であるカプセル、また特殊なDHAで服用したあとのニオイなども抑えております。

そして、気になる価格も通常価格6,480円のところ、定期初回限定価格がなんと、たったの1,000円!!

しかも嬉しい送料無料!!

2回目以降も、通常価格の23%OFFの4,980円となっており、大変お得となっております。

ぜひ、この機会に、信頼の佐藤製薬より新発売しました美健知箋EPA&DHAをお試しになられてみてくださいね♪

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント