FC2ブログ

猫背や姿勢の悪さのお悩みはこれでスッキリ解決!! - 武蔵新城のパワープレート&整体で頭痛・肩こり・腰痛から姿勢、ダイエットまでトータルサポート!!

武蔵新城のパワープレート&整体で頭痛・肩こり・腰痛から姿勢、ダイエットまでトータルサポート!! ホーム » 猫背・姿勢の悪さ » 猫背や姿勢の悪さのお悩みはこれでスッキリ解決!!

猫背や姿勢の悪さのお悩みはこれでスッキリ解決!!

こんにちは。


川崎市中原区高津区の整体院で唯一『パワープレート×整体』でトータルボディケアを行っています新城ナチュラル整体院です。


当院は、JR南武線武蔵新城駅から徒歩3分にございますが、お客様のお住まいが広範囲なのも特徴の一つです。


南武線沿線では、武蔵新城をはじめ、武蔵中原、武蔵小杉、武蔵溝ノ口、川崎、登戸、など。


東横線沿線では、武蔵小杉をはじめ、元住吉、新丸子、日吉、綱島、多摩川、学芸大学、祐天寺、など。


田園都市線沿線では、溝の口をはじめ、梶ヶ谷、宮崎台、宮前平、鷺沼、高津、二子新地、二子玉川、桜新町、三軒茶屋、など。


小田急線沿線では、登戸をはじめ、向ケ丘遊園、百合丘、新百合ヶ丘、など。


このようなところにお住いの方が多数お越しになられています。


遠方にお住いの皆様、いつも電車やお車でお越しいただきまして誠にありがとうございます。


そしてお疲れ様でございます。


『パワープレート&整体』の組み合わせがボディケアにとても効果的ということを体感していただけて嬉しく思います。



今後も一緒に、より一層の健康、美容、アンチエイジング、頑張りましょう!!



さて、今回は、現在当院にお越しのお客様で最もお悩みが多い猫背や姿勢の悪さなどの身体のゆがみについてお話させていただきます。



 
猫背や姿勢の悪さなどの身体のゆがみでお悩みのあなたへ
 

 

最近は、パソコンやスマートフォンなどの普及によって、肩こりや頭痛に悩む方が多くなりました。

 

あなたは、その原因のひとつに身体のゆがみがあることをご存知でしょうか。

 

 

 

身体のゆがみの原因

 

身体のゆがみの主な原因は、不良姿勢にあります。

 

座っているとき、立っているとき、さらには寝ているときの姿勢が、ある方向に偏っていたり、一部の筋肉や身体の部分に負荷がかかっている状態が習慣化することによって引き起こされます。

 

また、身体がゆがんでいる方は、ますます姿勢が悪くなり、背骨や骨盤、そして肩甲骨付近の筋肉のバランスがどんどん悪化するという悪循環に陥ります。

 

 

 

身体のゆがみがもたらすもの

 

普段何となく身体がだるい、肩こりがひどい、といった悩みは身体のゆがみによって引き起こされている可能性があります。

 

そのほかにも、骨格のゆがみは、内臓や血管を圧迫することにもなり、内蔵機能の低下を招くことにもなりかねません。

 

その結果、消化不良、生理不順など、さまざまな症状がおきることがあるのです。

 

 

 

では、身体のゆがみを矯正する最も効果的な方法の一つは?

 

身体のゆがみの状態は、個人によりさまざまです。

 

しかし、どんなゆがみにも効果的な方法として、私は、当院で取り組んでおりますパワープレート&たった15分で全身調整可能な整体』をおすすめしています。

 

パワープレートというのは、15分程度のエクササイズで、ジムで行う1時間分のトレーニング効果が得られるという優れものです。

 

短時間で効率的に身体を鍛えることができるので、多忙な海外セレブやプロスポーツ選手、モデルや芸能人さらには全国の医療機関などで幅広く愛用されています。

 

このパワープレートを用いて、正しい姿勢でトレーニングを繰り返すことにより、筋肉バランスが修正され、今までの悪い姿勢が改善されるというものなんです。

 

 

 

パワープレートが身体のゆがみ改善に効果的

 

先ほども言いましたが、身体のゆがみは骨格や筋肉のアンバランスが起こすものです。

 

放っておくとどんどん悪化しますので、一日でも早く対策を始めることが肝心です。

 

そのためには、パワープレートがなぜ効果的なのでしょうか。

 

パワープレートというのは、高速で上下、前後、左右という3次元振動することにより、常に筋肉に負荷をかけることができます。

 

パワープレートの振動を感じた筋肉は、身体を支えようとしてその振動と逆方向に収縮します。

 

この「反射運動」により、思った以上に筋肉が鍛えられるのです。

 

パワープレートの使用により、衰えていた筋肉が鍛えられ、全身の筋肉バランスを整えることで身体のゆがみを矯正していくことが可能になります。

 

そこにさらに『たった15分で全身調整可能な整体』を組み合わせることで、より大きなゆがみ改善、体質改善効果を得ることが出来るのです。

 

 

 

パワープレートと整体を組み合わせる

 

私がおすすめするのは、この『パワープレートとたった15分で全身調整可能な整体』を組み合わせた総合的なアプローチです。

 

当院は、体のゆがみ、猫背や姿勢の悪さ、そしてトータルボディケアを専門にしている整体院です。

 

長年の整体に関する臨床経験とパワープレートトレーニングを掛け合わせた施術を提案しています。

 

つまり、パワープレートと整体のいいとこ取りです。

 

パワープレートと整体の相乗効果により、さらに効果的に身体のゆがみを正常な状態へと向かわせます。

 

 

 

身体のゆがみを矯正することで好循環を生む

 

身体のゆがみと不良姿勢や、筋肉のアンバランスは、お互い悪影響を及ぼしあっています。

 

何もしないと、症状は悪くなる一方です。

 

しかし、一度パワープレートで筋肉を鍛え、整体によって身体のゆがみを整えると、意外とすんなりと肩こりや頭痛、腰痛などの症状が軽くなるなど、好循環を生むことになります。

 

一日たった15分のトレーニングで、身体の変化を日々感じるようになるのです。
 
ぜひ、一度、経験豊富な整体師でもあるパワープレート認定トレーナーによる完全マンツーマン指導のもと、『パワープレート&たった15分で全身調整可能な整体』を試してみて、ご自分の身体と向き合い、ゆがみの解消されたすがすがしさを体験してみてくださいね。

あなたが、猫背や姿勢の悪さ、身体のゆがみが気になっているなら、下記の新城ナチュラル整体院公式ホームページをご覧くださいね。
   ⇓   ⇓   ⇓


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント