FC2ブログ

今年も1年お疲れ様でした。 - 武蔵新城のパワープレート&整体で頭痛・肩こり・腰痛から姿勢、ダイエットまでトータルサポート!!

武蔵新城のパワープレート&整体で頭痛・肩こり・腰痛から姿勢、ダイエットまでトータルサポート!! ホーム » 30代からの効果的な健康・美容法 » 今年も1年お疲れ様でした。

今年も1年お疲れ様でした。

こんばんは。

今年も一年間お疲れ様でした。

あなたにとって今年はどんな一年でしたか?


・第一志望大学に合格して夢に向かって頑張っているSさん。

・1年かけて6キロ減量に成功して見事リバウンドなしで年を越せるKさん。

・職場で猫背を指摘されて毎日通勤するのがつらかったUさん。
たった3ヵ月で職場で姿勢が変わったと言われ喜ばれていましたよね☆

・腰や膝が長年痛くて、整形外科で杖をすすめられていて、嫌がっていたMさん。
1年通って杖なしでバスツアーや熱海の旅行に行けたと笑顔で報告していただけました☆

・毎日職場でPC作業、普段はスマホのし過ぎで首はストレートネック。
頭痛もひどく週に2回は頭痛薬を飲んでいたYさん。
パワープレート&整体で6か月後には週に1回薬を飲むレベルまで回復されました。
来年はもっと楽になるよう頑張っていきましょう。

などなど。


今年もおよそ100人の方と一緒に体質改善に取り組んできました。

ただ、およそ10人の方は残念ながら途中で体質改善に取り組まれるのを断念してしまいました。

とても残念なことです。

この方たちには、他の治療院やジムのトレーナーの先生とともに目標を達成していただけることを祈っています。


しかし、しっかり体質改善に取り組まれているおよそ90人の方は、前述のような嬉しい体験を実際にされています。

本当に本当によかったですね!!

おめでとうございます☆


結果が出た方はこれからが大切です。

なぜなら、維持キープするのが大変だからです。

人は楽を選ぶ傾向があります。

つらいことや、嫌なことがあればそれを避ける傾向があるのです。

残業や忙しく時間がないときに簡単な体操をしなかった、食事会や宴会が続いたにもかかわらず、自宅での食事に気を使わなかった、など。

このような普段からの小さいことの積み重ねがとても大切なんですね。


しかしながら、しっかり結果を出された方はこのようなことを言われなくてもご自分で計画を立てて取り組まれていることでしょう。

来年も今年以上にいい年になるよう一緒に頑張っていきましょう!

それでは、よいお年をお迎えください☆


武蔵新城で唯一の
『パワープレート&体質改善』専門整体院
新城ナチュラル整体院公式ホームページは
   ⇓   ⇓   ⇓
https://sinjonatural-seitai.com


新城ナチュラル整体院は、夢や目標に向かって頑張っているあなたを全力でサポートしています。

自分では何から取り組んでいいのか分からない、取り組んでいることが正しいのかどうか不安だ、というあなたもお気軽にご連絡いただけたらと思います。

あなたからのご連絡心からお待ちしています。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント