FC2ブログ

50代のあなたが最も悩む酵素の減少による代謝の低下について - 武蔵新城のパワープレート&整体で頭痛・肩こり・腰痛から姿勢、ダイエットまでトータルサポート!!

武蔵新城のパワープレート&整体で頭痛・肩こり・腰痛から姿勢、ダイエットまでトータルサポート!! ホーム » 50代の代謝の低下について » 50代のあなたが最も悩む酵素の減少による代謝の低下について

50代のあなたが最も悩む酵素の減少による代謝の低下について

こんにちは。

今回は、もし、あなたが50代でしたら必見の内容になります。

なぜなら、50代のあなたが最も悩む酵素の減少による代謝の低下についてお話しさせていただくからです。


息をするだけで太るような気がする…。

以前と同じ食事や生活習慣をしているのに何故か太りやすくなってきた…。

あなたも年々、そのようなことを感じることが増えてきたんじゃないでしょうか。


その主な原因は、よくテレビなどでも話題になっている代謝の低下です。

代謝の低下というと、筋肉の減少を思い浮かべる方が多いと思いますが、大きな要因として代謝酵素の減少が挙げられます。

酵素というのは、人間が活動するにあたって、とても重要なものになります。

酵素がなければ人間は食事を摂ることも、動くこともできません。


どんな事に酵素を使うのかというと、例をあげれば、椅子にできなくて、人間にできることに酵素は使われています。

例えば、当たり前ですが、食事は椅子には出来ませんよね。

走ることや歩くことも椅子には出来ないということになりますが、こういったことに酵素は使われています。


そしてなぜ年齢を重ねると太るかというと、この酵素は13歳を境にどんどん減少していきます。

一般的に20歳から身体が衰えると言われていますが、酵素学の世界では13歳がピークと言われています。

あなたの年齢はいかがでしょうか。

重ねた年齢の分、酵素を使っているのです。


日常生活では主に食事に酵素を使っているため、食べる方により多く酵素が使われてしまうと、筋肉を作る酵素などが失われていきます。

食事や年齢に酵素は酷使されていっているのです。

では、代謝酵素の活動をより多く行わせるには何をすればいいのかと言いますと、むやみに走ったり、筋トレをしたり、食事制限をすればいいというわけではありません。


まずは食事の改善が必要になります。


特に年齢を重ねれば重ねるほど、健康でいられるために、美しくいられるために、食事を改善することはとても大切になります。

なぜかというと、酵素を作っている腸がとても重要だからです。


腸がどんどん衰えれば、イライラが募ったり、肌が荒れたり、ダイエットも上手くいきにくくなります。

ただ50代の方は今までの悪習慣などの蓄積があるので、非常に痩せにくい事実もあります。

ただ逆に、これまでの悪い蓄積を綺麗にしてしまえば、トレーニングの効率も上がっていきます。

食事とトレーニングが理想の身体の根幹を作っていくのです。

まずは水分をしっかり摂って、身体の循環をよくしていきましょう。


自身の体重×30㎖が毎日の必要水分量だと言われています。

冷え性の方などは常温の水や白湯などを摂るようにしましょう。

食事は植物性のタンパク質を摂取し、キノコ類や海藻類なども積極的に摂取することが大切です。

味噌やキムチや納豆などの発酵食品もおすすめです。


まずは内臓を綺麗にして、より効率よくボディケアを行っていきましょう。

内臓が綺麗になり酵素を効率よく使うことによって、50代の方は非常に健康的に痩せやすくなりますよ。

では、また☆


お越しの方皆さんが笑顔になる武蔵新城唯一の魔法の整体院
新城ナチュラル整体院公式ホームページはこちらをクリック
  ⇓   ⇓   ⇓
https://sinjonatural-seitai.com



さらに、今テレビや雑誌などで大人気の、カリスマトレーナーAYAさん監修のダイエットサポートサプリメントをご紹介します。

たった毎月6,480円で引き締めボディが手に入ります!!

そして、初回はなんと嬉しい、無料でお試しいただけます!!

まずは半年間続けてみてください。

あなたも嬉しい引き締めボディが手に入りますよ♪

AYAさん監修のサプリメントは今すぐ⇓⇓⇓をクリック!!




スポンサーサイト
コメント
非公開コメント