FC2ブログ

もみほぐしやストレッチだけではお悩み解消はムリ? - 武蔵新城のパワープレート&整体で頭痛・肩こり・腰痛から姿勢、ダイエットまでトータルサポート!!

武蔵新城のパワープレート&整体で頭痛・肩こり・腰痛から姿勢、ダイエットまでトータルサポート!! ホーム » もみほぐしやストレッチだけではダメ » もみほぐしやストレッチだけではお悩み解消はムリ?

もみほぐしやストレッチだけではお悩み解消はムリ?

こんにちは。

今回は、特に20~30代の方に多いもみほぐしいやストレッチによく行くという方に向けたお話しをさせていただきます。


つまり、『もみほぐしやストレッチだけではお悩みは解決できないですよ!』というお話しです。


最近、ネットで様々なサイトやコラムを読んでいると、もみほぐしやストレッチで、絶大な体質改善効果を期待し、頻繁に通われている女性が多いということに驚きました。

20代や30代の方は、以前と比べると疲れやすくなったことや今までつかなかった所に脂肪がついてボディラインが崩れたり、単純に太りやすくなったりと色々な悩みを抱えやすい年齢だと思います。

そして、実は年齢を重ねれば重ねるほど、その症状は悪化していきますし、もみほぐしやストレッチで悩みはほぼ解消されません。


もみほぐしやストレッチは血液循環が良くなることにより、痩せやすい身体を作りやすくしてくれる、または予防をしてくれる、身体に老廃物をため込まないといった内容になります。

また、もみほぐしは筋肉の強制運動です。


素人に施術してもらうのは別として、より施術効果が得られる二つの方法があります。

まずは筋肉をつけることです。

筋肉がつくと、血行が良くなるので、疲れが取れやすくなり、基礎代謝が上がるので、体重も増えにくくなり、見た目も変わります。

筋肉は脂肪と同じ1キロで比べると一回り辺り、小さいので見た目が変わるのです。

筋肉がしっかり血液を循環できれば、万年冷え性の方でも改善につながります。


ただ、もみほぐしやストレッチだけでは、一時的にお悩みは解決されることもあるかもしれませんが、根本の解決になりません。

まずはしっかり身体の根幹である、筋肉をつけて健康を意識していきましょう。


また、もみほぐしやストレッチは筋トレと併用するとより効果を発揮します。

さらにおすすめなのは、食事はタンパク質を多め、運動前後に糖質を摂るとより効率よく、筋肉をつけることができます。

運動の順番は筋トレから有酸素運動を行うと、より効率よく健康的な身体に近づきます。


正しいもみほぐしやストレッチは老廃物の循環を促したり、筋肉を緩めたり、身体の歪みを修正してくれる働きがあります。

身体が歪んでいると、正常に血液やリンパが流れなくなり、疲労感や身体のボディラインなどが変わってしまいます。

何事もバランスが大切です。


もみほぐしやストレッチだけではなく、食事や運動にプラスして行うことがお悩みを解決するポイントになります。

特に今20代の若い方は、まだ大丈夫と思っている方が多いですが、年齢を重ねて手遅れになってからでは遅いです。

しっかり今のうちに身体を作っておけば、年齢を重ねた時に、苦労やお金をかけなくても、悩みを抱えずに健康的に生きていけます。

若さを無駄にせず、今後に備えたお悩みゼロの身体を作っていきましょう。

では、また☆



お越しの方皆さんが笑顔になる武蔵新城唯一の魔法の整体院
新城ナチュラル整体院公式ホームページはこちらをクリック
  ⇓   ⇓   ⇓
https://sinjonatural-seitai.com



さらに、今テレビや雑誌などで大人気の、カリスマトレーナーAYAさん監修のダイエットサポートサプリメントをご紹介します。

たった毎月6,480円で引き締めボディが手に入ります!!

そして、初回はなんと嬉しい、無料でお試しいただけます!!

まずは半年間続けてみてください。

あなたも嬉しい引き締めボディが手に入りますよ♪

AYAさん監修のサプリメントは今すぐ⇓⇓⇓をクリック!!





スポンサーサイト
コメント
非公開コメント